information 2022年06月02日

旧オンラインストアで会員登録していただいていたお客様へ。

今回のリニューアルに伴いまして、新システムを導入しております。
新しいオンラインストアでお買い物をいただく際に、ログインパスワードの再設定が必要となります。

会員の皆様には、お手数をおかけし大変恐縮ですが、
サイトへログインいただく際は、「パスワードの再設定」をお願い致します。

【パスワード再設定の方法】

1.トップページログインボタン(右上)よりログイン画面に入り「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。


2.ご登録済みの「メールアドレス」を入力し、送信ボタンをクリックしてください。
3.ご入力のメールアドレスにパスワード再設定の手続きのメールが届きましたら、メールでのご案内に従い、24時間以内に再設定手続きを行ってください。

また、会員登録していただいていたお客様には、ご登録のメールアドレスに、
「リニューアルに伴うパスワード再設定のお願い」という件名のメールをお送りしております。
メール内の「アカウントを有効化する」というボタンを押して、パスワードの再設定することも可能です。

※クレジットカードをご登録いただいていたお客様は、お手数ですが「支払い」画面にて再登録をお願いいたします。
(次回購入のために情報を登録するにチェックを入れていただくと保存が可能です。)

一覧へ戻る

arrow_upward