山松水産 マグロ水揚げ量全国No.1の焼津を拠点に、水産加工・販売・冷凍保管を行っております!

  • 山松水産とは
  • 会社概要
  • 事業案内
  • 極味の先へ
  • よくある質問
  • お問い合わせ

よくあるご質問


ご注文について

 ・注文方法がわかりません
 ・電話・FAXで注文できますか?
 ・注文しましたが、確認メ-ルが届きません?
 ・熨斗(のし)は付けられますか?
 ・数量を間違えて・商品を間違えて注文してしまいましたが、変更は可能ですか?
 ・発送先を間違えて注文してしまいましたが、どうしたらよいですか?
 ・注文のキャンセル・返品は可能ですか?


お支払について

 支払方法には何がありますか?
 ・銀行振り込みは可能ですか?
 ・代金引換について
 ・クレジットカ-ド決済は出来ますか?
 ・領収書が必要ですが、貰えますか?


配送について

 ・配送業者はどちらになりますか?
 ・送料について
 ・お届けはいつ頃になりますか?
 ・配達日の指定や時間指定は可能ですか?
 ・営業所留めは可能ですか?
 ・商品発送の連絡について
 ・海外発送は可能ですか?


その他 よくある質問

 ・賞味期限について
 ・納品書・領収書について
 ・商品が到着時に解けていた
 ・欲しい商品が「品切れ」表示になっている場合は?
 ・プライバシ-ポリシ-について















ご注文について

注文方法がわかりません。

  A.こちらでお買い物の流れを紹介しておりますのでご覧ください。


Q.電話・FAXで注文出来ますか?

   A.電話注文やFAXでの注文もお受け致しておりますので、お気軽にお電話下さい。
   ☎ 054-664-2288 FAX 054-622-6002


Q.注文しましたが、確認メ-ルが届きません?

 A. 1営業日以内に受付確認メ-ルを配信しておりますが、確認メ-ルが届かない場合は電話・メールにて、
     お問い合わせ下さい。

     また、迷惑メ-ルBoxに入っていないか再度確認をお願いします。
      
   お問合せ先 
      ☎ 054-664-2288  メ-ル info@yamamatsu-suisan.jp

 

Q.熨斗(のし)は付けられますか?

 A. 熨斗(無地・お中元・お歳暮など)は選択必須項目となっております。プルダウンにない、お祝いなどの
       場合は、その他を選択し、備考欄へその旨をご記入下さい。原則、外熨斗のシールタイプになります。
     また、メッセ-ジカ-ドをご希望の方は、サンプルよりご希望番号をご指定下さい。その他、ご不明の点は
     お問合わせ下さい。


Q.数量の間違えや・商品を間違えて注文してしまいましたが、変更は可能ですか?

  A. お客様のお名前・電話番号をお申し付け頂ければ、受注内容を確認して変更致しますが、到着ご希望日の
     二日前まででしたら可能ですのでお申し付け下さい。
 

Q.発送先を間違えて注文してしまいましたが、どうしたらよいですか?

  A. お客様のお名前・電話番号をお申し付け頂ければ、受注内容を確認して変更致しますが、発送予定日の前日
     (休業日を除く)朝9時まで承っております



 Q.注文のキャンセル・返品は可能ですか?

   A. お客様が本サイトから注文操作を完了した時点(購入終了画面・STEP4ページ)で、お客様の商品購入が確定
   したものとさせていただいております。ご注文が完了した商品のキャンセルはご容赦くださいますようお願い
       申しあげます。 但し、数量の間違いや商品の間違いなどの場合は
、発送予定日の前日(休業日を除く)朝9時
       まで承っております
その際には下記の要件をお伝え下さい。

     1.お客様のお名前・電話番号・住所
     2.ご購入した際に、発行される受注番号
     3.キャンセルの旨を記載して、当店お電話またはメールにてご連絡ください


お支払について

  Q.支払方法には何がありますか?
 
 A. 1.代金引換 2.銀行振込 3.コンビニ決済 の三種類がございます。
     当店では、お買い上げ金額(送料込み)が1万円を超える場合は、代金引換、又は事前決済の銀行振り込み・
       コンビニ振替とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。代金引換を選択した場合は、配達員(ヤマト運輸
      ドライバ-)へお支払い下さい。銀行振り込み・コンビニ決済をご指定頂いた場合は弊社より振り込み依頼書
   又は、コンビニ振替用紙を送付いたしますので所定の金融機関・コンビニにてお支払い下さい。
   送料については、こちらを参照下さい。


 Q.銀行振り込みは可能ですか?

    A. 銀行振り込みも可能です。原則、お買い物金額(送料含む)が1万円を超える場合は前払いとさせて頂きます。
    商品の発送は、ご入金の確認が出来次第、発送させて頂きます。
      また、ご注文の内容次第では、当社から前払いの銀行振り込みをお願いする場合もございますのでご了承下
        さい。振込先金輸機関名は振込依頼書に記載してありますので、ご確認下さい。


Q.代金引換について

   A.代金引換にも可能です。現金・各種カ-ド・デビットカ-ドでのお支払いが可能です。
      但し、代金引換は、ご注文者様がご自宅へ送る分だけとさせて頂きます。
       代引き手数料は、大変申し訳けありま せんが、ご負担をお願いします。
       手数料はこちらを参照してください。
 

Q.クレジットカ-ド決済は出来ますか?

   A. 大変申し訳けありませんが、当オンラインショップでは、ご注文時の決済方法としてのカ-ド決済は行って
     おりません。但し、代金引換のカ-ド払いは対応しております。


Q.領収書が必要ですが、貰えますか?

  A. もちろん可能です。ご希望がございましたら、ご注文時に備考欄へ領収書希望と記入して下さい。その際に
      宛名・但し書きも併せてご記入下さい。



配送について


Q.配送業者はどちらになりますか?

  A. ご注文者様から特別なご指定がない限り、ヤマト運輸株式会社での発送になります。


 Q.送料について

  A.  焼津海鮮組ギフトショップでは、通常送料と期間限定送料がございます。期間限定送料はお中元・お歳暮
         の
時期に合わせて実施しております。激安とも言える送料です。一配送先に最大3個まで一個分の送料に
         て発送
が可能ですので、是非、ご利用下さい(詳しくはこちらを参照下さい) 


 Q.お届けはいつ頃になりますか?

 A. お支払方法によって異なりますが、銀行振り込み・コンビニの事前決済の場合は、ご入金が確認でき次第の
   発送となります。配達日の指定がある場合には、余裕をもってご注文下さい。
   代金引換を選択した場合には、弊社の準備が整い次第の発送となります。
   確認メ-ルで予定日を連絡致します。 


  Q.配達日の指定や時間指定は可能ですか?

   A. 配達日時・配達時間のご指定も可能です。ご希望の日時をご指定下さい。但し、事前決済の場合は、
           ご入金の
確認が取れ次第の発送になりますので、ご希望に添えない場合がありますので、ご了承下さい。
    お届け時間帯などは、こちらを参照下さい。


 Q.営業所留めは可能ですか?

 A. ヤマト運輸で発送する場合のみ可能です。お客様で引き取りされるヤマト運輸の営業所をお調べの上、指示を
   下さい。


  Q.商品発送の連絡について

  A. 商品の発送が終了しましたら、弊社より、伝票番号などが書かれた「出荷完了メ-ル」を送信致します。
         受け取り不可能な場合が生じた時は、出荷完了メ-ルに記載してあります伝票Noでヤマト運輸にお問合せ
    頂く事も可能です。
 
  

 Q.海外発送は可能ですか?

  A. 申し訳けありませんが、冷凍商品のため海外発送は不可能です。


その他 よくある質問


 Q.賞味期限について

  A. 弊社商品の賞味期限は出荷日より14日間と表示してありますが、運送途中など温度帯の管理が把握出来ない
    点も多いため、商品到着後10日以内にお召し上がりください。
       賞味期限については、こちらを参照下さい。


 Q.納品書・領収書について

   ご注文者様宛に商品を発送する場合は、納品書・領収書を同胞致します。ご贈答用の場合は、決して同胞致
   しませんので安心して下さい。領収書をご希望の方は備考欄へその旨をご記入下さい。


  Q.商品が到着時に解けていた

   商品がお手元に到着しましたら、すぐに荷物の状態を確認して下さい。冷凍商品が解けていたり、変色して
   いる場合などは配送上のトラブルなども予想されますので、早急に運送業者へ直接連絡してください。
   時間がたってからの連絡の場合は、お客様の責任になる可能性も生じますのでご注意下さい。
   また、商品到着時に不明な点があれば遠慮なくお問合せ下さい。
   
   問い合わせ先 
       ☎ 054-664-2288 メ-ル info@yamamatsu-suisan.jp

  
   
 Q.欲しい商品が「品切れ」表示になっている場合は?

   商品によって異なりますが、直に用意できる商品と、製造をしなければならない商品、原材料の関係で
   用意できない商品がありますが、詳しくは☎054-664-2288 またはこちらからお問合せ下さい


 Q.プライバシ-ポリシ-について

   こちらを参照ください。