山松水産 マグロ水揚げ量全国No.1の焼津を拠点に、水産加工・販売・冷凍保管を行っております! !

トップページ > 新着情報一覧 > a20-216今夜は謝魚祭!天然まぐろいっぱい。

¥6,000円相当のお礼品 お礼品番 a20-216

今夜は謝魚祭!天然まぐろいっぱい。(9188-a2カ-ニバル9188-a2



解凍が簡単!包丁・まな板が不要

天然本鮪・天然南鮪。天然目鉢鮪の中トロ・赤身ネギトロ・漬け。複数魚種の異なる部位を様々な食べ方でお楽しみ下さい。カット済のスライスやトレ-入れのネギトロなど解凍方法が簡単なアイテムをたくさん詰め合わせにしました。

s-謝魚祭④
 
\
 
お礼品情報:天然本鮪中トロスライス   100g×2p、 
      南鮪ネギトロ        100g×1p
      天然南鮪中トロ入りスライス 150g×3p、
      目鉢鮪ネギトロ       100g×1p
      天然目鉢鮪中トロ入りスライス150g×3p、 
        目鉢鮪漬け(鮪85gタレ15g)     150g×1p
                ※原料の一部に小麦・大豆を含む
 賞味期限:冷凍で発送し出荷日より二週間 
  内容量:1,400g(12~13人前の大容量サイズ)



s-DSC_2314

濃厚な味わいが特徴の天然本鮪。そんな天然本鮪の中トロを、簡単においしく食べたいと言う皆様からのご要望にお応えした商品です。

南鮪は本鮪に並ぶ高級魚で静岡県を代表するしずおセレクションの逸品に認定されたマグロです。国内搬入量が規制されているため、希少価値の高いマグロです。高級寿司店や料亭などでもプロが愛用するほどです。飯との相性は抜群で、癖のない豊潤な甘い脂が特徴です。一度食べてみればそのおいしさに納得するはずです。2019C-16①

s-2019C-15① 鉢鮪の特徴は、本まぐろ・南まぐろにない食感です。もっちり・しっとりとしていて弾力があります。特にこだわったのが5mmという厚さ。目鉢まぐろ特有の弾力感を一番おいしく感じられるのがこの厚さ。噛むほどに口の中いっぱいに旨味がとけだします。赤身・中トロ両方が楽しめる逸品です。

s-DSC_3412s-DSC_3411s-DSC_3408


2019夏南鮪TOP


ふじのくに食の都の"とっておき"
平成27年度しずおか食セレクション焼津ミナミマグロが認定されました。全国や海外に誇りうる価値や特徴を備えた商品を静岡県が独自の認定基準で選定したブランド!それがしずおか食セレクションです。そのおいしさは静岡県のお墨付きです。そんな焼津ミナミマグロが入ったセットを多数ご用意いたしましたので、是非ご賞味下さい。

s-DSC_0112
南鮪中トロ100%使用の魚本来の甘さ!!
南鮪ネギトロは「焼津ミナミマグロ」の俗に言う「中トロ」部位を使用した豪華なネギトロです。中トロの脂質が自然の甘味を引きだすために、通常混ぜる植物油を極限まで抑えた南鮪の甘さを実感できるネギトロです。複数の魚種をブレンドしたネギトロとは「色目」や「甘味」が格段に異なるネギトロです。

s-2019C-15①
赤身/中トロの両方が食べたい!そんな欲張りの方の為に、中トロ入り目鉢鮪スライス150gを今夏からご用意しました。きめ細かい脂が赤身に入り込んだ中トロの朱赤色と、濃厚な赤褐色の赤身のバランスは見事なグラデ-ションです。解凍方法も簡単でお召し上がる5~6時間前に冷凍庫から冷蔵庫へ移すだけです。

B-05.6鉢ネギトロネギトロは、子供から大人まで好まれる大人気商品です。だからこそ、豪華で贅沢な、とことんこだわったネギトロを作りました。食に対する要望も増え、様々なネギトロが販売されておりますが、弊社の自慢のネギトロは「ワンランク上の豪華ネギトロ」とし、その旨味をご自身で食感して下さい。若年層の魚離れが言われ始めておりますが、このネギトロはお子様にも食べ易いように企業秘密を加え「食育」にも貢献できるようなネギトロです。粗びき加減が魚の旨味を引きだし最高に美味しいネギトロを提案します。

B-11


 チェック味の決め手は自慢のづけタレ
癖のないあっさりとした味わいと、もちもち食感が食欲をそそる目鉢鮪。そんな目鉢鮪の極上赤身を吟味して、それに合う最高の漬けタレを用意して漬けまぐろを作りました。一般的な甘いタレに使った漬けまぐろと異なる「かつお節の香りと昆布だしが利いた」自慢のタレは目鉢まぐろとの相性も抜群です!※漬け鮪の原料の一部に大豆・小麦を含む。


ふるさと納税お礼品









お問い合わせはこちらから
焼津市ふるさと納税お礼品
  • 魚屋さんが教える解凍方法
  • フォトギャラリー
  • メルマガ
  • おいしいレシピ